ノッテの抽斗

300円

最近の100円ショップは、結構充実しているので、いろいろ愛用しています。

しかし、最近は300円ショップも。
こちらにも犬用にいいものがいろいろそろっているようです。

d0049135_18342946.gif


右は最近できたトレッサ横浜内にあるラブリ~な300円ショップで購入したボウル。
犬用ご飯皿にしています。
某ドーナッツショップでみかけるようなライオン柄がかわいいし、大きさがぴったり。

左は友人宅近所の300円ショップで買ってきてもらった、子供用腕時計。
こちらは、お散歩バッグにつけています。

d0049135_13111551.gif


散歩のときは時計をしていないので、時々時間が気になります。
これなら壊しても落としても許される?

最後に、最近の「のん太郎」。(なんか凛々しい. . . )

d0049135_13115915.gif


冬毛は抜けるだけ抜けたようです。
そろそろ首周りのフサフサが復活して欲しいのですが、まだまだ。
首輪が透けて見えてしまいます。

もちろん、ナス尻も健在。
こちらは300円の米ナスより立派かな。(これは、わけのわからない独り言)
[PR]



by sonoratte | 2008-05-09 13:18 | 黒の抽斗(犬) | Comments(4)
Commented by nag_headporter at 2008-05-11 09:08
 ソノラさん、お久しぶりです!
トレッサ横浜って、思わずググってしまいました。結構新しいんですか?最近横浜でも、車で行く大型のショッピングモールが沢山出来ていますよね。福井には300円ショップはないので、興味津々です。ちなみにイーグの毛は、暖かくなり始めた頃にドサーっと抜けて、また最近生えてきました。
Commented by sonoratte at 2008-05-11 22:41
>なぐさん
 こんにちは、こちらこそお久しぶりです!
最近、工場跡地に駐車場付きのショッピングモールが次々できています。
トレッサもそのひとつで、しかも駐車場がただなんですよん♪
おかげでペーパードライバーにならずにすんでいます(^^;) 。
 どのシッパさんも換毛期を迎えたようですね。
うちも、やっと掃除が楽になってきました。
イーグ君は、もうフサフサ復活?いいな~~。
Commented by ふーじー at 2008-05-17 18:11 x
ノッテちゃん、スカスカになってますね。
うちは今コナンが抜け毛王子ですが、ランは真冬のフル装備のままなのでハアハアしてすでにぐったりです。
近頃ランは胸毛もうねうねしてきたのですが、ノッテちゃんはいかがです?
Commented by sonoratte at 2008-05-19 10:20
>ふーじーさん
一緒に暮らしていても、コナン君とランちゃんの抜け毛時期は一緒ではないんですね。
のん太郎の胸毛は、今は「うねうね」というよりは、くせっ毛のようにハネています。
うまく写真取れたらアップしてみますね。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧