ノッテの抽斗

お花見とお客様

暖かくなったり、寒くなったり。

昨日の雨で桜はほとんど散ってしまったようです。

さて、この間の日曜日、ご近所の犬仲間の方に誘っていたいただいて、お花見に行ってきました。
歩いて数分の緑地公園です。

d0049135_126871.gif


お天気もよく、暖かかったので、人も犬も大勢いました。
桜が散り始めていて、花びらがヒラヒラ舞う中でのお花見はとても楽しかったです。

当日の主役は、この小さなお客様。
シッパーキの子犬を迎えたばかりの方がいて、つれてきてくれました。

d0049135_126459.gif


毛もぽわぽわで、まだまだ子犬さん。
なかなかじっとしてくれなくて、ちゃんとした写真がなかなか取れません~。
でもでも、カワイイ♪

飼い主さんのお話によると、ハル・ルナペアの孫に当たるらしいです。
っていうことは、アレ朱里ペアのひ孫???

午後になると肌寒くなってきたので、お近くの方のとても素敵なお宅でお茶。
ワンコOKのお宅なので、うちのワンコもずいぶん楽しませていただきました。
ありがとうございます。

最後に、せっかく黒い犬が3匹そろったので、記念写真。パチリ。
黒い犬の写真は難しいですね。

d0049135_1282215.gif


ヒトだけでなくて犬もずいぶん楽しかったようで、ノッテはいつもより早めに寝ていしまいました。
子犬くん、大きくなったら、また合おうね。




d0049135_1292027.gif


お隣のフラットコーテッドに比べると本当に小さい。
でも、行動はしっかりシッパさんでした。

F君へ
遊んでいるときにノッテにひっくり返されて、かなりビックリさせちゃってごめんね。
次はおばちゃんシッパより、大きくなっているかな。
[PR]



by sonoratte | 2008-04-11 12:14 | 黒の抽斗(犬) | Comments(10)
Commented by kimi at 2008-04-11 16:31 x
お久しぶりです!!
そうかぁ、孫くんですかぁ。。。
mixiのコミュニティー見てると結構つながりが見えてきてちょっと緊張(???)します。
ソノラさんお忙しいかと思いますが、スキッパ会のお知らせ見ていただいてますか?
もし気が向きましたら是非お出かけください!!
Commented by sonoratte at 2008-04-12 00:51
>Kimiさん
こちらこそお久しぶりです。
ハル君ルナちゃん、元気そうですね。
子犬さん、男の子なんだけれど、ルナちゃんに表情が似て愛嬌たっぷりでかわいかったです。
スキッパ会、誘っていただいてありがとうございます。
仕事の都合がついたらいけるかもしれません。
Commented by ヒペリカム at 2008-04-12 03:21 x
あ!ソノラさんだ!ノッテちゃんだぁーー!!
お久しぶりです。また再開してくださってうれしいです!
お花見はファッサ君でしょ?ファッサ君のブログも拝見しました。
ノッテちゃんもソノラさんもお元気ですか?
無理なさらないように、ノッテちゃんの様子を拝見できたらうれしいです。
Commented by sonoratte at 2008-04-12 21:36
>ヒペリカムさん
お久しぶりです!
人もワンコもちまちまっと、元気にしています。
そうです、ファッサ君です。
久しぶりに会ったシッパの子犬さん見て、昔思い出しちゃいました。
Commented by ふーじー at 2008-04-13 12:02 x
おひさしぶりです。私も3ヶ月ぐらい滞ってて復活したところです。ノッテちゃんも元気そうですね。お互い、ぼちぼちやっていきましょう。
Commented by いけ at 2008-04-14 13:55 x
こんにちは。ファッサの飼い主です。
この間はお花見楽しかったです。ファッサは頂いたおもちゃで遊んでます。特にワニのガジガジがお気に入りです。結構固い物を噛むのが好きみたいです。ありがとうございました。また機会がありましたらお会い出来ると嬉しいです!

お会いした時に言い忘れてましたが、ファッサのブログをつけてます。良かったら覗いてみて下さい。ノッテちゃんの成長も楽しみにしてます!
Commented by sonoratte at 2008-04-14 20:50
>ふーじーさん
ランちゃん、コナン君にまた会えて、私もうれしかったです。
ワンコは元気が一番ですね。
ぼちぼち、のんびりやっていこうと思っています。

>いけさん
こんにちは、いらしてくださってうれしいです。
固いものが好き→ファッサ君、そろそろ歯の生え代わりが近いかも知れませんね。
ブログ早速遊びに伺います。
Commented by ruumeague at 2008-04-17 20:22
シッパの仔犬~。懐かしいです。
毛質も二匹並べると違いがわかりますよね。
ファッサ君,まだちいちゃいのにマズルが立派ですね。
横浜,最近雨ばかりで嫌ですよね~。
Commented at 2008-04-18 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonoratte at 2008-04-19 11:41
>るーさん
久しぶりに会う子犬さん、本当にぽわぽわの毛が懐かしかったです。
小さいのにもうちゃんと男の子シッパで、将来が楽しみ。
そうそう、天気が悪いと犬と外で遊べなくて、犬の機嫌が持ちません。

>Nさん
なかなかネットまで手が回りません。
また遊びに行きますね。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧