ノッテの抽斗

うちの子はどっち?

 犬種はスキッパーキと決めたので、ブリーダーさんを探し始めました。でもその頃メスのシッパーキーの仔犬はいなかったので、待つことに。しばらくすると、広島のブリーダーさんからメスの仔犬が生まれたとの連絡をもらい、生後1ヶ月になった頃、仔犬を見に行きました。
d0049135_20303817.jpg

 3匹姉妹のうち、一匹は譲渡先が決まっていたので、2匹の中から選びました。どちらもやんちゃで、ひっくり返したり、手をたたいてみてりしても差がなかったので、オットがだっこしたときに、降りたがらなかった方をうちに迎えることにしました。(左が生後1ヶ月のノッテ。すでにちょっと上目使いな表情が今とそっくり...)

 7月の広島は暑かった〜。帰りにお好み焼きを食べて、新幹線で帰りました。
 

 



3匹でごはん。あっという間に完食!
d0049135_21473872.jpg

[PR]



by sonoratte | 2005-05-20 21:49 | 黒の抽斗(犬) | Comments(7)
Commented by ゆきき at 2005-05-20 22:27 x
はじめまして。
「豆狸通信」から飛んできました。レノ君の兄弟犬キヨハラ飼主です。
ノッテちゃんたちかわいいですね~!特におまけ画像。毛玉みたい。クリームの子がいたのですね。珍しいですね。
Commented by ヒペリカム at 2005-05-20 23:37 x
あ、ゆききさんに先を越されちゃった。(笑)
あ、失礼しました。初めましてヒペリカムと申します。
我が家にも1歳になったばっかりのスキッパ、CAPが居ります。
もうすぐ7歳ビーグルのチャラと同居しています。ノッテちゃん、とっても
可愛いですね♪子犬の頃の画像はたまりません!
Commented by berry_n at 2005-05-21 08:44
うひゃ~子犬さん達丸っこいねぇ。レノンは少し育ってから来たのでコロコロの時代を見られませんでした。なのでこんな感じだったのかな~と、重ねてながめては楽しんでます。
ノッテちゃん、もうじき1歳なんですね。レノンは7月で2歳ですが、ちっこくて落ち着きがないので並べたら弟に見えそうです(^_^;
ノッテちゃんは座布団と格闘するんですか? にぎやかなシッパライフをおくられているようですね(笑) どんな事件が起きるのか更新を楽しみにしてますね~。
Commented by sonoratte at 2005-05-22 01:05
>ゆききさん、こんにちは。
3匹姉妹画像、気に入っていただけてよかったです。
ゆききさんとキヨハラ君のお出かけ先、いつも楽しみにしています。どうぞこれからもよろしくお願いします。

>ヒペリカムさん、こんにちは、記念すべき2等賞です(笑)。ビーグルは私も好きな犬種です。シッパとの多頭飼い楽しそうですね。
そうそう、子犬時代の写真もう少しあるので、ぜひ見にいらしてくださいね(なんて)。

Commented by sonoratte at 2005-05-22 01:24
>星さん、いらっしゃいませ〜。
ブリーダーさんでも、「この頃が一番かわいい〜のよ」と心ゆらぐ言葉に、その日のうちに連れ帰りそうになりました。
しかしこんなに小さかったのに、なぜデカシッパ娘に.....?(謎)
最後になりましたが、リンクの件いろいろ有り難うございました。
Commented by ふーじー at 2005-05-23 09:12 x
私もレノンくんのところから来ました。
子シッパ可愛い~。そうそうこの頃が一番可愛いんですよ。超デカ暴走コナンにもこんな頃があったなんて今じゃ信じられませんが…。ランも広島生まれのデカシッパなので、もしかしたら親戚かもしれませんね。
私もリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by sonoratte at 2005-05-24 13:40
>ふーじーさん
子シッパ本当にかわいかったです。ふーじさんは耳たれシッパもみているんですよねー。いいなぁ。
ノッテは母犬スターちゃんと父犬デニー君の娘です。なぐさんのイーグ君は、母親違いのお兄さんです。ランちゃんのふとした表情がとてもにているので、私も親戚かな、と思います。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧