ノッテの抽斗

さっきまで

さっきまで、引っ張りっこ遊びしてたの。

その後、ピーピーボールのモッテコイ遊びもしてたの。

でも、用があるから、お部屋に入んなさいって言われちゃったの。

なんか。

すっごく、ツマンナイ。


d0049135_1441132.gif

[PR]



by sonoratte | 2006-10-04 14:42 | 黒の抽斗(犬) | Comments(9)
Commented by 犬子 at 2006-10-05 09:43 x
あらら~つまんなさそうっていうか、さびしそぅ・・・。
柵に足をかける仕草、アレックスもよくします。
時々両足をクロスさせて、その上にあごをのっけてます。
こんな姿見たら、出してあげたくなりますね。
Commented by sonoratte at 2006-10-06 10:30
>犬子さん
アレックス君も柵に足をかけるんですね。
ということは、朱里ちゃんはしないのかな。
ノッテの場合は足だけでなくマズルも出ているので、足の肉球、鼻の先を指でツンツンすると、「ちぇっ」という顔をします。
それが楽しくて~(鬼飼い主)何度でもしてしまうのでした。
Commented by ふーじー at 2006-10-06 14:09 x
や~ん、可愛い♪
柵の幅にぴったりサイズのマズルが可愛すぎます。
オバチャンが遊んであげるわよ~。
Commented by やっちぶう at 2006-10-07 11:58 x
きゃ〜、ちょうど良い感じで顎が乗っかっててかわいいっ。私もこんな姿を見たら鼻先と肉球をつんつんしたくなっちゃう〜(笑)
Commented by sonoratte at 2006-10-10 10:58
>ふーじーさん
サークルを買うときは、こんな使い道(?)があるとは考えていませんでした。
こんな風にあごを乗せたまま、うつらうつらしているときもあるので、楽なのかもしれませんね。

>やっちぶぅさん
犬って、何をしていてもかわいいのですが、シッパは何をやらかすかわからないところが、すごく楽しいです。
どんな反応をするかな~、と今日もツンツンするのでした(ハハッ)。
Commented by るるど at 2006-10-10 14:50 x
ノッテちゃん。つまんなそうだけどめちゃかわいいっ!ハウスに入れられてもギャーギャー言うわけじゃないとってもいい子ですね。
女の子なんだけどとってもフィオと似てるので、フィオの胴胎の女の子3頭もこんな感じなのかな~と思っちゃいます。
そういう意味でもノッテちゃんの様子を見られることはすごくうれしくて。ソノラさんブログ再開してくださってありがとうございます。今後もいろんなノッテちゃんを拝見させてくださいね。
Commented at 2006-10-11 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-11 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonoratte at 2006-10-13 17:45
>るるどさん
ハウスはノッテにとって、おやつのもらえる確立の高い場所なので、自分から入っていくことも多いんですよ。
飼い主の作戦勝ちなのか、犬にいいようにされてるのかは、まぁ、ねぇ。

フィオ君とノッテ、似てますか?
なんかうれしいです。
ただ、なかなかうまく写真が撮れなくて . . .(言い訳大王)

>Rさん
了解しました。
これは私も気になっていたので、ありがとうございました。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧