ノッテの抽斗

ある日突然

 あのね、今日散歩に行ったら変だったの。

ねぇねぇ、変だよー。昨日まであった大好きな草むらがないのー。

d0049135_22151926.jpg

草むらが刈られちゃったの?

ノッテの知らないうちに?

d0049135_22153550.jpg

ちょっと、がっかり

[PR]



by sonoratte | 2005-11-23 22:20 | 黒の抽斗(犬) | Comments(8)
Commented by TAMO at 2005-11-24 01:48 x
ノッテちゃんの哀愁おびた顔がイイですね~。
何で草むら刈られちゃったんでしょうね?
残念やね、ノッテちゃん。
Commented by やっちぶう at 2005-11-24 12:46 x
あ〜、ノッテちゃんのお散歩コースには素敵なところが沢山あったのに....。ノッテちゃん、ホントにがっかりした表情してますね。
Commented by gula_id at 2005-11-24 22:58
しょぼーん。。なノッテちゃん。元気だして!
うちの周辺もあちこち草刈りしてました。そういう時期なんでしょうか?
Commented by 犬子 at 2005-11-25 13:17 x
ありゃノッテちゃん、すごいがっかり顔。
冬場なのに草刈りするんですね。
またどっか別のとこ探して、くんくん探検隊やってね。
Commented by ゆきき at 2005-11-25 14:17 x
ノッテちゃんがっかりしちゃったの?かわいちょーねぇ~。
キは数日前に刈られた草むら(雑草がはびこりまくったほんとは芝生植え込み)の上でうっひょ~っ♪とばかりに駆け出しましたよ。そのままぴょんぴょんグルグル。歩きやすくなったのがよかったのかな。
犬によって好みが分かれるのですね。
Commented by kimi at 2005-11-25 18:03 x
ノッテちゃんには申し訳ないけど、可愛い・・・
なんか、ないよぉ〜なんでぇ〜って必死に訴えてる感じですね。
また新しい草むらが見つかると良いね。
Commented by sonoratte at 2005-11-25 22:25
>TAMOさん
ノッテはずいぶんクンクンして草を探していたので、もしかしたら本当にがっかりしたのかもしれませんね。
次の草むらでは、かなり粘ってクンクンしていました。

>やっちぶぅさん
散歩コースのお気に入り草むらが、こうやって姿を消してしまうのですが、草はたくましいのですぐに復活して、またクンクン・ゾーンへと . . .。

>gulaさん
うちの近所でも草刈りシーズンです。大掃除には早いような気もするのですが、落ち葉も片付けられてさっぱりしています。
あ、うちも掃除しなくっちゃ〜。
Commented by sonoratte at 2005-11-25 22:25
>犬子さん
今日は、落ち葉のたまった木のねもとでクンクンしていました。
次はマンホール。クンクンするものは次から次へと見つかるみたいです。

>ゆききさん
キヨハラ君は、芝生で走るのが好きなんですね〜。
ノッテは草の生えたドッグランでも、一通り走り回るとクンクンしはじめてしまいます。落ち葉があれば、葉っぱをガサガサさせて歩くのが好きなようです。
犬によって好みが違って、面白いですね。

>kimiさん
ここは、道を渡るときに車が来ないか見る場所なので、必ず立ち止まる場所なんですよ。だから、ノッテは待つ間クンクンしていたので、草むらがなくてつまんなかったようです。
ハル君、ルナちゃんは、お気に入りのお散歩スポットがありますか?

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧