ノッテの抽斗

クンクン!

 最近ノッテと散歩していると、お笑いの1フレーズが耳でこだましてしまいます。

     ハイ、ハイ、ハイハイ、ハイッ!


d0049135_20351390.jpg


 クンクン探検隊っ!

(落ち葉クンクン中!)


d0049135_20355424.jpg

 
 クンクン探検隊っ!

(草むらクンクン中!)


d0049135_20362224.jpg


 クンクン探検隊っ!

 なんでもクンクン中!


[PR]



by sonoratte | 2005-11-08 20:49 | 黒の抽斗(犬) | Comments(10)
Commented by inunari-wanko at 2005-11-08 21:30
クンクン探検隊、うけました!
ソノラさんが近づきすぎてたら、「も、もうちょっとむこうよってくれるかな?」って言ったりして。
それで、クンクン隊長、何かおもしろいものありましたか?
Commented by ゆきき at 2005-11-08 22:41 x
なんにもないのに匂い嗅ぐ。
クンクン探検隊っ!クンクン探検隊っ!クンクン探検隊っ!

嗅いでますねー、ノッテちゃん。
Commented by ポセイドン at 2005-11-09 09:43 x
クンクン探検隊ですかぁ!
本当に何でもクンクンですよね~。ロデムは目を離すとモグモグ探検隊にまで・・・。困りもんです・・・。
Commented by ふーじー at 2005-11-09 13:23 x
わはは~、なんでもクンクン中!
ランもですよ、ノッテちゃんとおんなじですぅ。
Commented by kimi at 2005-11-09 18:54 x
ノッテちゃん必死にクンクンしてますね。
いつも思うのですが、何がおもしろいのでしょうね?バウリンガルで聞いてみたいものです。
Commented by sonoratte at 2005-11-09 21:16
>犬子さん
くんくん隊長は今日もクンクンにいそしんでおりましたッ!
最近、どうもテレビのフレーズが耳に残ることが多いようです。あ、見過ぎなだけかな。

>ゆききさん
本当に、何の匂いを嗅いでいるのでしょうね。
落ち葉は、ノッテの理性(あるのか?)をなくしてしまうようです。特に濡れた落ち葉。下に変なものが隠れていないことを願うばかりです。

>ポセイドンさん
ロデム君はモグモグ探検隊も?今はドングリが危険ですよね。
匂い嗅ぎも犬のストレス解消に役立つ、と読んだことがあるのですが、クンクンし過ぎなのもね〜と飼い主は複雑なのでした。

>ふーじーさん
ランちゃんもクンクンですか?そういえば迷路の石?の根本をクンクンしていましたね。いつも何を探しているのかな〜。

>kimiさん
クンクン探検隊の目的??何でしょうね。
昔のTVみたいに、バウリンガルでナレーションが入ったら面白いかも。ま、宝が見つかる可能性はかなり低いですけれど。
Commented by gula_id at 2005-11-09 22:00
うちもクンクン探検隊員です。たまによそ様のオシッコをペロッと舐めたりします。
嗅ぎたいから散歩に行きたいのかもしれませんね。ワンコって。
Commented by sonoratte at 2005-11-10 13:55
>gulaさん
クロちゃんもクンクン探検隊員なんですね。
そうか〜、散歩に行くからクンクン、ではなくてクンクンしたいから散歩が大好きなんですね。
ノッテはトリの糞をなめようとしますが、トリ・インフルエンザが怖いので必死で止めています。
Commented by prue51 at 2005-11-11 09:09
私も2ヶ月近くなってやっと日本のテレビになじんで今回のハイハイハイ♪も間があいたけど、やっとわかりました~~~。ほんの三ヶ月日本を離れただけで新しいギャグが炸裂。全然ついていけなくてテレビを見てもわからなかったんです。日本のお笑い会の移り変わりが激しいことを知ってしまいました。(^^)と全く関係ないところで反応している私です。
Commented by sonoratte at 2005-11-11 19:34
>プルー・ママさん
このネタは私も知っているくらいなんですが、日本を離れているとギャグの変化は早く感じられるでしょうね。
日本にいても忙しくてあまりTVをみないと、これ誰??なんてことが起こります。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧