ノッテの抽斗

気になる <その2> ハミ○○

 なんの変哲もない、ノッテのオスワリ写真。撮影するのにちょっと時間がかかったので、早くしてよねーという顔をして、トリーツをうらめしそうにみています。

d0049135_17372971.jpg


 でも気になるんですよ〜。

d0049135_1738094.jpg


 気になるのはこれ。はみ出したお尻の飾り毛。ハミ尻毛。
[PR]



by sonoratte | 2005-09-12 17:41 | 黒の抽斗(犬) | Comments(12)
Commented by gula_id at 2005-09-12 21:20
尻尾が生えてきたのかと思いました。
おとなしく待ってますね~。
Commented by 犬子 at 2005-09-12 21:22 x
ほんとだ~まさしくハミ尻毛。珠里も結構長いですがここまでは・・・。
ノッテちゃん、ふさふさなんですね。
トリーツを欲しそうに見つめる目も、ん~かわいい。
Commented by ゆき at 2005-09-12 22:01 x
くっくっくっ(^_^;)、『ハミ尻毛』って…あはは!!読んだ瞬間に大笑いしてしまいましたぁ(^○^)。
ノッちゃんの「ねーねー、まだぁ(-_-メ)」って顔も笑える~!。
Commented by るるど at 2005-09-12 22:29 x
わたしえっちなので○○に入るのはちん(爆)かと思ってました。
でもしかしノッテちゃんは女の子なのにちんとはこれいかに?
と思っていたら尻毛って、尻毛って。(笑)・・・こういうオチ好きです。

Commented by prue51 at 2005-09-13 03:26
尻毛・・・私も爆笑しました~。プルーもこれでよくフェイクテールを作ってあげます。(笑)
Commented by ふーじー at 2005-09-13 08:27 x
ハミ尻毛~☆わはは~。もっと伸ばしてコナンぐらいのお尻尾にしてしまいましょう。
Commented by ポセイドン at 2005-09-13 09:25 x
尻毛!面白いです~^^ほんとにキレイに「ちょりん」と出てますね!今度ロデムも観察してみようかしら?
Commented by TAMO at 2005-09-13 09:39 x
ホントだ~!尻毛だぁ~!(>▽<)//=☆
刃はどうかなぁ~?と見ようとしたら
「何だよ(-"-)」ってにらまれました・・・・・。
Commented by ゆきき at 2005-09-13 22:28 x
う~ん、絶対尻尾に見えます。
豊かな尻毛、うらやましい。キヨハラにわけていただけないかしら。
Commented by sonoratte at 2005-09-13 22:33
>gulaさん
確かにちょっと情けないシッポみたいです。「オスワリ」に大好物のクッキーを使いました。クッキー命!ですね。

>犬子さん
えっ、ハミ○○はノッテだけ?座り方のせいかなー。
一番よくわかる角度を探して撮影したので、ずいぶん待たせてしまいました。私を見ないとおやつはもらえないのは知っているのですが、いつの間にかトリーツばかりみていますね。

>ゆきさん
今度、本物をお見せします(笑)。たぶん歩夢君みたいに毛葺きがよくて長い毛の子は、目立たないいけれど、ノッテは下半身ではお尻だけ毛が長いからこうなるのではと思います。

>るるどさん
○○にはちちも候補かと(自爆)。でもノッテの場合、これはいつもなので、セクシーでも何でも無いですね。
Commented by sonoratte at 2005-09-13 22:33
>プルー・ママさん
このあたりの毛もうねうねしているので、他のシッパさんたちのようにシッポっぽくならないんですよ。またプルーちゃんのフェイクテールが見たいなぅ。

>ふーじーさん
来年の春の換毛期までに、どのくらい伸びるでしょうね。コナン君みたいに上に巻き上げるにはカーラーが必要だわ〜(笑)。

>ポセイドンさん
ロデム君にもありますか?飾り毛がはみ出しているのに気がついたのは最近ですが、写真を見直すと今年の換毛期の後に大人の毛が生えてからあるようです。

>TAMOさん
この状態で触るとノッテは結構いやがります。よくみると膝のあたりの毛がはみ出しているようなんですよ。なんで内側でなくて外側に出ているのかな〜。
Commented by sonoratte at 2005-09-14 18:37
>ゆききさん
シッポに見えますか?キヨハラ君に分けてあげるとすると、ストレートなコートのクールなキ殿下のお尻に、うねうねの毛がついちゃいますよ〜。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧