ノッテの抽斗

見返りナントカ


 d0049135_23264942.jpg

 なんで、こっち向きにオスワリさせているのかって?別に振り向いてみなくてもいいよ。


 あ、ちゃんとおやつくれるかどうか、確認しているのね。大丈夫。


 え、そっちむきいやなの。

 


d0049135_23283945.jpg

 じゃあ、フセならいいのね。お腹も冷たくて気持ちいい?


 はい、はい。


 それでは今のうちにパチリ。


 ノッテの背中です。首の周りとお尻のあたりの毛が、うねうねしていまーす。
[PR]



by sonoratte | 2005-09-01 23:37 | 黒の抽斗(犬) | Comments(9)
Commented by ゆき at 2005-09-02 02:47 x
今日、ノッちゃんの画像を見て思ったこと…初めて会った頃に比べると、少~し『お姉さん』っぽくなってません?。
気のせいかな~?、でも女の子らしさ全開って感じに見えます!。
Commented by prue51 at 2005-09-02 09:20
うん、とってもセクシーな女の子って感じです。やっぱりパーマのせいかしら??
Commented by at 2005-09-02 11:15 x
ノッテちゃん、つやつやでコシの強そうなコートですね。うねうねのお尻も女っぽいくて可愛い♪
レノちんの毛はもう少し短くて細いかな。アンダーコートが増えるとそれが立った感じになるので冬はどんどん狸っぽくなってゆきます。それぞれ個性があって面白いですね(^-^)
Commented by ふーじー at 2005-09-02 11:35 x
わはは~、さすがうねうね姉妹。伏せてるノッテちゃんはランかと思うほどうねり具合がよく似てますぅ♪
Commented by セロン母 at 2005-09-02 14:39 x
きれいにうねうねしてるんですね。人間でいうと巻き毛のきれいなお姉さんって感じです。セロンは背骨にそって、みつ編みのようなうね毛なんです。うりぼうの柄みたいな・・・ノッテちゃんもランちゃんもゴージャスな毛並みですよねぇ。いいなぁ~。
Commented by おぎおぎ at 2005-09-02 19:45 x
ノッテちゃん、見事な”うねうね”ですねぇ〜。
ホント、人間で言うとゴージャスな美人のモデルさんって感じ。
アビーは”もしかして背中の毛うねってる?”位のわずかなうねりです。
犬の世界でも「同じ女でこうも違うのか、、、」って感じですね(笑)。
Commented by 犬子 at 2005-09-02 21:28 x
ほんとすごいうねうね。ゴージャス(ん?どっかで聞いた)ですぅ。
さわると気持ちよさそう・・・。
Commented by sonoratte at 2005-09-03 00:07
>ゆきさん
うちでも、最近ちょっとノッテの顔が変わったねといわれます。やっと成長が止まったのかな?でも性格がまだまだおこちゃまです。

>プルー・ママさん
子犬の頃はストレートだったのに(画像捜索中)、天パの部分が増えているようです。セクシーに見えるのは、動きがないからですよ〜。

>星さん
毛が束になってうねっていて、アンダーコートがある時期でも毛が立つような感じにはなりません。それに胴も長いから、タヌキにまちがえられないのかな。

>ふーじーさん
うねうね画像で、どっちがランちゃん・ノッテかな〜クイズができるかも。ブログを見ると、コナン君にはうねうね遺伝子がいかなかったみたいですね。
Commented by sonoratte at 2005-09-03 00:32
>セロン母さん
ノッテは首とお尻がうねうねしていて、間は巻いていないんですよ。三つ編みうね毛って可愛いですね。セロンちゃんのうね毛も見たいです。

>おぎおぎさん
じつは、ブラッシングでまっすぐにしていた頃もあったのですが、すぐうねるので、あきらめました。背中の毛の流れにも、個性があって面白いですね。

>犬子さん
このうねうねは、別名クロクロ・ベティ(超古っ!)とか、りぼんの騎士風(これも古っ!)です。うねっているところとそうでないところで、触り心地がちょっとちがうのです。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧