ノッテの抽斗

まちがいさがし

 一見同じように見える右と左の写真ですが、よーく見ると(笑)ちょっと違っています。何が違うのかな?
 
d0049135_11595562.jpg


 ま、左がいい顔、右が耳後ろ向きの顔です。

 右の時は後ろでがさごそ音がしていたのでした。手にトリーツがあるのは見えて知っているので動かないのですが、心は後ろの音の方へ。目も飼い主を見ているようで全く見ていません。左の顔は結構、いいと思うんですけど(親ばかバカ)。

 セミだったら確実に動いてるよな。しかし、虫に負けちゃう飼い主って...。
 
[PR]



by sonoratte | 2005-08-31 12:18 | 黒の抽斗(犬) | Comments(7)
Commented by Tanuko at 2005-08-31 12:29 x
>虫に負けちゃう飼い主って...。
 スキッパの飼い主なら、当然ですっ!(威張っ)
Commented by 犬子 at 2005-08-31 13:49 x
後ろが気になって気になってしょうがな~いってか?
ノッテちゃん、耳がねててもりりしいね。ブルーの洋服もにあってるよん♪
Commented by ポセイドン at 2005-08-31 16:48 x
耳が後ろに行ってるの、好きです!何ていうか。。。キュートって感じがしちゃいます。
うちも虫が大好きです(食すのが・・・)。完全に負けてます。撃沈です。。。
Commented by ふーじー at 2005-08-31 18:02 x
ノッテちゃんの目も口ほどにものを言ってますね。気になる気になるぅ~って。
>虫に負けちゃう飼い主って…。
大丈夫、私もです。特にコナンを連れてる時はコナンの視界に入るもの全てに負けてますから。
Commented by ヒペリカム at 2005-09-01 00:41 x
犬のボディランゲージって面白いですよねぇ。
服従のとき(甘えてるとき)にも耳が後ろに行くし、
私は、CAPが「遊べぇ~!」とお尻をあげて、わずかに残ってる
尻尾の名残を振りフリしてるのが好きです。
それにしても、ノッテちゃん、左のお顔のほうが目が真剣なのが
よくわかります。
Commented by やっちぶう at 2005-09-01 00:48 x
まちがい探し、おもしろ〜い。左右をじっくり比べてみると、ホントに耳と目以外違う所がないですね〜。こんなにピタリとも動かず待っていられるなんてノッテちゃんエライな〜。
Commented by sonoratte at 2005-09-01 23:25
>Tanukoさん
きっぱり言っていただいてありがとうございます。すっきりしました。シッパなんてこんなもの、っと。

>犬子さん
視界におやつがあれば、とりあえず真剣です。でも後ろも気になるなんて、欲張りですよね。

>ポセイドンさん
シッパの耳ぺったん、結構好きです。ロデム君も耳ぺったんしますか。子犬シッパの耳ぺったん、かわいいだろうなぁ〜。

>ふーじーさん
黒い毛に黒い目で目立たないけれど、シッパの目は表情豊かで面白いです。
コナン君だと背が高いからいろいろなものがよく見えるのでしょうね。もしかして爆走中も?

>ヒペリカムさん
犬の耳ってこんなにうごくのね〜と思いました。
CAP君の遊んでポーズ見たいなぁ。シッパは尻尾はないけれど、なんか愛嬌あるお尻が可愛いです。

>やっちぶぅさん
エサが見えているので、とりあえずオスワリしてますが...。「だるまさんがころんだ」で耳だけ動かしてズルしている子どもみたいですよね。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧