ノッテの抽斗

帽子かぶっても

「朝から暑いよ〜」でノッテが着ていたクールマックス・タンクにはお揃いの帽子があります。とはいっても帽子はクールマックス生地でできているわけではなく、ただの日よけなのですが、暑かったのでかぶせてみました。

 (リクエストしてくださったみなさん、どうもありがとうございます)

 
d0049135_16214253.jpg


 帽子をかぶっても暑いものは暑い、とばかりにへたり込むノッテ。つまらなそうな表情なのは、暑いだけでなく帽子のせいみたいですな。

 では、気を取り直して、おすましポーズ♪

d0049135_1632916.jpg

これってマリア・シャラポワ?(大嘘)

[PR]



by sonoratte | 2005-08-08 16:43 | 黒の抽斗(犬) | Comments(13)
Commented by 犬子 at 2005-08-08 21:21 x
ノッテちゃん、かわい~。下のほうに乳首ぽつっと見えてるからシャラポワですよ。あ、でもシャラポワのぽっちんは服の上からだった。ノッテちゃんは直接見えてる~。
Commented by ゆきき at 2005-08-08 23:36 x
似てる!おすましノッちゃんかわいいです。エースを狙え!(古いすね。)ついでにシャラポワ、好きになっちゃうかも。
リクエストに答えていただきありがとうございました、ソノラちゃん&ノッちゃん。
Commented by ふーじー at 2005-08-09 08:05 x
可愛い~♪へたりこみノッテちゃんもおすましノッテちゃんも可愛いですぅ。帽子がとっても似合ってますね。惚れました。
Commented by sonoratte at 2005-08-09 13:27
>犬子さん
ぷぷぷ!ぽっちんまでは考えていませんでした〜。シャラポワといえばそうですよね。ま、ノッテはぽっちんたくさんありますから〜。(笑)

>ゆききさん
楽しんでいただけてよかったです。
エースを狙え!だと、「コーチ!」とか「お蝶婦人」もいると楽しいかも?(はまってマンガ読んでました)

>ふーじーさん
へたりこみポーズは、ここのところノッテの定番になりつつあります。
犬に帽子をかぶせるとまた表情が変わって面白いですね。
Commented by セロン母 at 2005-08-09 13:37 x
すご~くすご~く可愛い!!似合ってます。シャラポワより美人ですよぉ。すねて?伏せをしてるノッテちゃんも可愛いいし・・・全部、可愛い!!
Commented by ヒペリカム at 2005-08-09 14:22 x
可愛い!帽子もよく似合ってます。
シャラポワより、全然可愛いくって、かっこいいです。
「どう?似合ってるでしょ?」って表情もいいです。
たしかフロントライン主催でそっくりさん写真コンテストをやってたと
思います。応募なさってみては???(もう締め切りすぎちゃったかな?)
Commented by TAMO at 2005-08-09 14:39 x
シャラポワ!!
言えてます~~!!
おすましの表情が何とも言えません。

しかし、”エースをねらえ!”とは同世代がいらっしゃるようで・・・。(我家の蔵書にもありますよ)
宗方仁の渋さを出せるシッパって・・・??
くもの巣模様の浴衣を着せてみるとか・・・?
Commented by ふーこ at 2005-08-09 21:17 x
わぁ〜(^^)ノッテちゃんかわいいですねぇ。やっぱ、黒い子って熱の吸収がすごいですからね。てなわけで、実はうちの黒いのにも「クールマックス・ランニング」なるものを先日購入したとこなんです(^^;)
や、でか犬が洋服ってあれなんですが、背に腹は代えられないかなって(笑)今度写真撮ったら画像のせますので、見て笑ってくださ〜い(爆)

で...エースをねらえは、元祖〜OVAまでDVD全巻揃ってます(。_・☆\ ベキバキ
Commented by prue51 at 2005-08-09 21:35
シャラポア・・ぷぷっ、似てますよ!それにしてもよくこんなにぴったりサイズのものがありましたね~。シッパの洋服を探すのは結構大変でしょう?
帽子から出ている耳がたまらん!!(耳フェチです。)
Commented by sonoratte at 2005-08-09 21:37
>セロン母さん
どうもありがとうございます。こういうシッパの表情が多彩なところがたまりません。ていうか飽きないんですよね。(またまた親ばか)

>ヒペリカムさん
似合ってるでしょの表情は、種を明かすと帽子の庇で前が見えないのでちょっと上を向いているからなんですよ。シャラポワには、もうちっとダイエットしないとだめかも〜。

>TAMOさん
TAMOさんも「エースを狙え」世代ですか?シッパ・ブログには同世代が多いような気がします。
う〜ん、たしかに宗方コーチの渋さと落ち着きをだせるシッパを探すのは難しいかもしれませんね。どちらかといえば正反対ですものね〜。
Commented by sonoratte at 2005-08-09 21:49
>ふーこさん
いらっしゃいませ〜 (^^)/  服を着たグローネンダール、すご〜〜く見たい!!楽しみにしています。
黒い犬は本当にすぐ暑くなるし、シッパも毛の量が多いので油断できません。早く涼しくなって欲しいです。

>プルー・ママさん
服はペットショップで購入したので、試着できたのでラッキーでした。
そうそう、帽子をかぶせると、シッパの耳の可愛いところが強調されるんですよ〜♪(実は私も耳フェチ)
Commented by ふーこ at 2005-08-12 23:03 x
こんばんは〜♪
服着た写真...変なことになってしまいました(爆)
でで、この記事をトラバらせていただいて、ノッテ@シャラポワさんを紹介しちゃいました(^^)v
Commented by sonoratte at 2005-08-13 13:35
>ふーこさん
早速、遊びに行きまーす。こんな写真でよければいくらでもどうぞ(^o^)/。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧