ノッテの抽斗

夏休みだね

d0049135_21242384.jpg

 散歩途中でみかける子供用プール。きれいに掃除されています。今日も子どもたちが遊ぶんだろうな〜。周囲には木陰もあって気持ちよさそうです。

d0049135_21352489.jpg

 プールのそばでは、きれいな花が咲いています。これは芙蓉の花かな?足下には昨日咲いた花が落ちています。


d0049135_21362468.jpg

 もう夏もまっさかりだね〜、のっちゃん。

 ありゃ、どこ見てるの?足下の花が欲しい?これ食べれないよ。
 (えっ、食べれるかと思ったって?)
[PR]



by sonoratte | 2005-08-02 21:54 | 黒の抽斗(犬) | Comments(5)
Commented by サビ at 2005-08-02 23:45 x
初めて書き込みいたします〜
いつもお花といっしょに撮影されていらっしゃいますね!
芙蓉ってポトンと落ちていますね、そういえば去年の今頃サンゴは食べそうになりました。ノッテちゃんはパクッとしなくてえらいです♪
Commented by prue51 at 2005-08-03 08:24
こんな大きなプール子供だけじゃ勿体無い!ワン子にも開放して欲しいよ~~。最後の日だけでもいいから・・・とずっと思っていました。東京に住んでいた頃の近くの公園にもこのようなプールがありました。プルーがいつも近くまで行って「入りたい~~!!」とリードを引っ張っていました。
Commented by ふーじー at 2005-08-03 09:23 x
ソノラさん、花の名前をよくご存知ですね。私にはさっぱり…。
ノッテちゃん、お花を食べ物と思ったぐらい食欲があれば夏バテもしないかな?
Commented by inunari-wanko at 2005-08-03 14:55
じーっと見つめて、お花が欲しそうですね。うちなんか花より、路上に死んでる虫やかえるのほうに興味があるみたいで、油断してるとすぐ口に入れてます・・・。(TдT)泣
Commented by sonoratte at 2005-08-03 19:30
>サビさん
いらっしゃいませ〜。
サンゴ君も花をパクッとするんですね。ノッテも結構、花をパクッとするので、花が咲いているのに気づくことが多いです。犬を飼う前は、桜の花くらいしか気にしてなかったのに、不思議です。

>プルー・ママさん
ここは小学校あがる前の子ども専用なので、浅くてワンコにぴったりなんですよ〜。騒いでも穴が空かないし。ノッテもプールに興味津々です。

>ふーじーさん
公園や近所の遊歩道の木には、管理用なのか木の名前の札がついてるんですよ。花は、オット母に聞きまくっていたら、花の本を貸してくれました(しつこかったのか??)。

>犬子さん
ノッテは、食べ物>>>花・葉>虫です。とりあえず何でも口にいれてみるので、油断できません。
でもカエルとかやめて欲しいですよね〜。今はセミが危険です。

スキッパーキのノッテと飼い主の日常をひとすくい
by sonoratte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抽斗の持ち主

犬:ノッテ(Notte)
犬種・スキッパーキ
真っ黒なやんちゃ姫
2004年6月3日広島生まれ
ディズニーの「わんわん物語」の挿入歌から名前をもらいました
体重5.3Kg

人:ソノラ(sonora)
ノッテの飼い主

メール
Mail to Sonora

リンク(スキッパーキ)
あむにまりんごの日記
まっくろ親子
さつきは今日も全開
じんでんねん
仲良シッパ夫婦日記

ブーゲンビリア便り
豆狸通信
Eagle 1%
fio's smile
わんだ!full LIFE

kimiの館
Nossa Senhora
Rodem's Room
with ゆう

お休み中?
ABBY BLOG
Princes Prue in NY
Ramu's Blog
Tini & Reno's Playhouse


リンク(ワンコ)
つれづれ日記

リンク(ソノラの抽斗)
MIRASOLスパニッシュ・タイル
nobody knows me






最新のコメント

kimiさん ありがと..
by sonoratte at 10:55
ノッテちゃん8歳のお誕生..
by kimi at 17:08
kimiさんへ こちら..
by sonoratte at 12:12
ご無沙汰しております!!..
by kimi at 18:56
>セロン母さん ありが..
by sonoratte at 10:00
ご友人の方、お誕生日おめ..
by セロン母 at 12:09
>るーさん 返事遅くな..
by sonoratte at 12:07
ノッテちゃん、遅ればせな..
by ruumeague at 16:18
>ふーじーさん ありが..
by sonoratte at 08:30
>セロン母さん 今週末..
by sonoratte at 08:26

ファン

ブログジャンル

画像一覧